トリガーハッピーが配信するダージュの調律 #2

トリガーハッピーが配信するダージュの調律 #2

トリガーハッピーが配信するダージュの調律 #2

配信終了しました。上のリンクからアーカイブ動画を視聴できます。
再生時間は90分弱。
なお、アーカイブ動画を再生する際に広告が流れる事がありますのでご了承ください。
※2019年5月21日追記:リンクをYouTubeに再投稿したものに変更しました!

配信でプレイした内容など

アジサイ荒び廊

今回はEpisode#3~Episode#4開始まで。
章としては#3と夢の世界の2つをクリアしています。

Episode#3では「危険種駆除」の大義名分で処分されそうなエレジットを逃がすべく、
ダージュは1人で屋敷の旧館であるアジサイ荒び廊を抜けていく事に。
上の画像を見てわかる通り綺麗なところなんですが、仕掛けがちょっと厄介でしたね……。
ついでにストーリーとは関係のない強めのボスも存在し、
見事撃破できればギフトや有用な装備品を入手できます。
もちろん配信でそのボスにも挑みましたが、2回負けて3回目でようやく勝てました。
ホント、ギフトの割り振りによるステータス調整は大事ですね(反省)

 

オラクル

Episode#3が終わった後は夢の世界とEpisode#4に分岐。
今回は夢の世界を先に攻略しています。
ここでも下水道で出会ったオラクルが同行し、ダージュと2人で戦っていく事に。
夢の中ではあちらこちらに「目覚めの鐘」があり、
全ての鐘を鳴らしておくと良い事があります。
全部を鳴らせずとも、できるだけたくさん鳴らしておくとボス戦で有利になるので
くまなく探索して鐘を見つけておきましょう。

 

次回予告

夢の世界を抜け出した後はEpisode#4へ。
配信は開始から少しした所で終わっているので、次回はその続きからとなります。
今のペースで行けばこのダージュの調律の配信は全4回で終わりそうですね……。
次回の配信は12月2日(金)の22:30から開始予定ですので、
続きが気になる方はぜひご覧ください。

 

それではまた。