新年のご挨拶

新年のご挨拶

Twitterではかなり軽い挨拶で済ませてしまいましたが……
改めまして、新年明けましておめでとうございます!

2018年は配信シリーズ第28弾の大神から始まり、
2月からはホームページ作成の為にサーバーと契約して
今ご覧になっている新ブログの運営も始めました。
が、肝心のサイト制作はほとんど進まず
目標に掲げていたニコニコ動画への動画投稿再開も
結局(嘘字幕以外)果たせないままでしたね……。
ようやく流れを作っていけそうだと思ったら咳喘息と肺炎にかかるという
散々な目にも遭いました(遠い目)

今年はそういった失敗を繰り返さないよう、改めて自分のできる事を見極めつつ
新しい事を始めていけるようになりたい、と思っています。
あとは健康にも気を付けないといけません。もう通院生活や入院は勘弁願います……。
これからは動画作成や生配信、ブログの記事投稿なども少しずつ工夫して
皆さんと一緒に楽しんでいきたいですね。

 

とりあえず、今思いついた今年の抱負は

・今度こそ本当に絶対ニコニコ動画での動画投稿を再開する
・ホームページ(ゲーム攻略サイト部分とか)をまともな形に仕上げる
・ゲームの記事や動画投稿以外での活動を始める

といったところでしょうか。
3つめの目標はまだ明言はできませんが
コレやってみたいなぁ、と考えている候補はいくつかあります。
流石に歌ったり踊ったりはできませんけれども。
ともかく、こうして皆さんにも確認できる形で目標を公開して
自分の逃げ場を無くした上で頑張っていきますので、
これからも何卒よろしくお願い申し上げます……!!

LUI