近況報告(2022年9月前半)

近況報告(2022年9月前半)

やっと涼しくなってきましたね……

 

ニコニコ動画とYouTubeでFINAL FANTASY XIIIの字幕プレイ動画を公開し始めて1ヶ月。
今のところは週6ペースでの投稿を維持できており、
9月2日時点でpart29まで公開済みとなっています。
ストーリー部分で言うと7章に入ったところですね。
7章はこれまでと比べて長めとなっていますが、既に7章クリアまでの動画は予約投稿済みで
現在は先の部分の動画を制作中です。我ながら良いペース。

9月も可能な限り、日曜日以外の週6本ペースで動画の公開を続けていくつもりで
9月前半で8章までクリア、後半で10章クリア辺りまでは進むかと思います。
その次の11章は作中で一番長い&寄り道要素が出てくるので、
10月中はずっと11章の動画を公開していく事になるかもしれません……。
まだ今のところ、11章の動画には取り掛かっていないので
具体的に何partくらいになる、とまでは言えませんけれども。

前回の記事でもお伝えした通り、完結は11月中旬になると予想しています。
そこから年末にかけて何の動画を作るかを既に決めているので、
早くそちらの動画編集にも移れるようにしておきたいですね。
ついでにキャプチャーボード等の機材も新調して、
もう少し画質の良い動画を作れるようにもするつもりでいます。

 

今回は特に新しい情報を出せなくて申し訳ありません……
が、ペースを落とさず動画投稿を続けていけるよう、引き続き頑張って参りますので
今後とも何卒よろしくお願いします。

それではまた。