【大神】トリガーハッピーが配信する大神 絶景版 #8

【大神】トリガーハッピーが配信する大神 絶景版 #8

【大神】トリガーハッピーが配信する大神 絶景版 #8

配信終了しました。上のリンクからアーカイブ動画を視聴できます。
今回の配信時間は90分強。全体的に寄り道が多めとなっています。
なお、アーカイブ動画を再生する際に広告が流れる事がありますのでご了承ください。

配信でプレイした内容など

ヨイチ

今回の内容は神木祭~西安京到着まで。
神木祭のイベントではNPC全員に話しかけてから村を発ち、
その後高宮平でクサナギ村のフセ姫達にも会った後
関所のイベントを片付ける……という流れで進めています。

関所を超えた先の地、両島原は例の如くタタリ場が溢れているので
賽の芽を復活させて一帯を浄化するところから始めました。
その後は砂浜を走り抜けて西安京へ行くだけなのですが、
途中ちょっとしたイベントがあるほか、道場で新たな技も習得できるため
それらの為の寄り道にかなり時間をかけています。
ストーリーを進めるだけなら道場で神空(2段ジャンプ)を覚えておくだけでOKなものの、
つい色々探索したくなってしまうのがこのゲームの魅力ですね……。

 

次回予告

次回の大神配信は1月13日(土)の22:30より配信……しました。
本当ならもっと早く仕上げるべきだったこの記事ですが、作成が追いつかず……。
次回分の簡単なまとめ記事は追って作成しますので、
完成・公開までもうしばらくお待ちください。センセンシャル!!