【大神】トリガーハッピーが配信する大神 絶景版 #4

【大神】トリガーハッピーが配信する大神 絶景版 #4

【大神】トリガーハッピーが配信する大神 絶景版 #4

配信終了しました。上のリンクからアーカイブ動画を視聴できます。
今回の配信時間は90分弱。大半は高宮平やクサナギ村の探索となりました……。
なお、アーカイブ動画を再生する際に広告が流れる事がありますのでご了承ください。

配信でプレイした内容など

フセ姫

今回は奈良井川のイベント~3匹の八犬士捜索開始まで。
アガタの森から川を渡ってたどり着いたのは高宮平。
まずはここの呪いを祓うために賽の芽を蘇らせ、それから探索に移っています。
途中、ウシワカとの戦闘もありましたがやっぱり時間がかかりますね……。

高宮平でモグラたたきのミニゲームや羅城門をクリアした後はクサナギ村へと向かい、
そこで里見八犬士を捜すイベントを始めています。
ついでに村にあるお宝も色々回収。
村入口の行商人から新しい神器・沖津鏡を50000両で購入したので
またお金稼ぎも頑張らないといけません……すぐに釣りで回収できそうですけれども。

配信ではクサナギ村の中で8匹中5匹の八犬士を見つけだし、
残り3匹を村の外へ捜しに行く……という所で終わりました。
ここからまた寄り道できたりもするので、次回もストーリーはあまり進めず
ミニイベントの消化などに回る……かもしれません。

 

次回予告

次回の大神配信は1月8日(月)の22:30より開始予定です。
内容は先述の通り、残った八犬士の捜索がメイン。
時間が余りそうなら手配書や面相書きの妖怪退治なども済ませておいて
色々役立つものを集めようかとも思っています。

 

それではまた。