【単発】トリガーハッピーが配信するリンクのボウガントレーニング

【単発】トリガーハッピーが配信するリンクのボウガントレーニング

【単発】トリガーハッピーが配信するリンクのボウガントレーニング

配信終了しました。上のリンクからアーカイブ動画を視聴できます。
再生時間は90分程度。
なお、アーカイブ動画を再生する際に広告が流れる事がありますのでご了承ください。

 

やぶさめステージ

……という訳で、以前ブロマガでも告知した通りガンシュー配信やりました。
しかもプレイしたのはリンクのボウガントレーニング
多くの方の予想と期待を裏切れたかと思います。
内容はいたって普通で、Lv1~FINALを通してプレイし、
余った時間はスコアアタック(プラチナメダル狙い)という流れです。

 

ちょうど8年前の2008年10月22日に、私はこのゲームの実況プレイ動画を投稿しました。
既にご覧になった方もいるかと思いますが、
当時の自分は今以上に口下手でしたし、実況に適した機材も揃っておらず
かなりグダグダな内容になってしまっています。
以降のPartも実況動画として投稿していく予定でしたが、
諸々の事情で断念せざるを得ず、そこからは字幕プレイ動画に落ち着きましたね。

ただ、内容がかなりグダってしまいましたし、
上手く実況できていなかった悔しさも感じていたので、
いつかやり直したいなぁとは以前から考えていました。
しかし字幕プレイ動画が完全にメインとなり、機材も新調しないままだったので
今に至るまで実現の機会が無かった……という訳です。
現在は生配信メインとなっていますし、ガンシュー配信の要望も戴いていたため
初実況から8周年という節目でもあるまさに今日、このゲームを
単発ではありますが配信する事にしました。
……楽しんでもらえましたかね?

正直、長い間ガンシュー(というか家ゲー全般)から離れていたので
腕はかなり落ちているように感じています。
今後もガンシューなど、プレイヤーのスキルがはっきり表れるジャンルのゲームは
グダグダなプレイになってしまうでしょうね……。
それでも配信では「ゲームの魅力を伝える」という点が第一ですので、
ネガティブな事は言わずに頑張っていきます。
またいつか、思い立ったら何かの節目にガンシュー配信やってみたいですね。

 

それではまた!