【FFRK】WoFFコラボイベント[EX++]~【凶+】を攻略していく枠+α

【FFRK】WoFFコラボイベント[EX++]~【凶+】を攻略していく枠+α

【FFRK】WoFFコラボイベント[EX++]~【凶+】を攻略していく枠+α

配信終了しました。上のリンクからアーカイブ動画を視聴できます。
再生時間は70分弱。前回挑んだマルチ【滅】魔列車に再度挑んでいるため長くなりました。
配信中、機材トラブルによるものか28:30~35:30の間は画面が止まったままとなり
音声だけが普通に流れている状態となってしまっています。ごめんなさい……。
なお、アーカイブ動画を再生する際に広告が流れる事がありますのでご了承ください。

配信でプレイした内容など

オーディン戦

今回プレイしたのはワールドオブファイナルファンタジーとFFRKのコラボイベント。
イベント開催初日から凶+ダンジョンまで挑戦可能となっていたので、
今回の配信はEX++、凶、凶+ダンジョンの3つの攻略をメインとしています。
大きな事故も無く無事クリアできたとはいえ、
戦闘中に共鳴するキャラや装備が少ないので戦いにくく感じました……。
これから先、どういったキャラが外伝枠としてFFRKに参戦するかがちょっと楽しみです。
既に実装済みのウォルやエコー、デシ君は外伝キャラに変わってもいいと思うのは自分だけ?

合間にガチャ(ラッキー装備召喚)を回したりもしましたが、それでも時間が余っていたので
ラスト30分ぐらいはマルチプレイに挑戦しました。
WOFFコラボのマルチボスは凶ダンジョンと同じベヒーモスなのでサクッと倒し、
その後は前回の配信でも戦った魔列車に再挑戦しています。
助っ人としてマッシュが2人来てくれたのですが、
マッシュのバースト必殺技やスパイラルソウル、魔列車戦だと特に輝きますね……!

 

次回予告

次回のFFRK配信は11月1日(火)の23時から配信予定です。
10月31日よりFFⅨのイベントが始まるとの噂なので、そのイベントのEX~EX++と
マルチのボス戦の様子を配信する事になるでしょう。
装備召喚を回すかはラインナップ次第ですかね……?

 

それではまた。