【FFRK】FFⅦイベ【凶】~【凶++】を攻略していく枠+α

【FFRK】FFⅦイベ【凶】~【凶++】を攻略していく枠+α

【FFRK】FFⅦイベ【凶】~【凶++】を攻略していく枠+α

配信終了しました。上のリンクからアーカイブ動画を視聴できます。
再生時間は1時間強といったところ。
しかし機材トラブルで30:29~31:56はプレイ画面が映っていません……。
そろそろ新しいiPadを買いたいです。仕事を頑張って稼がなければ(使命感)
なお、アーカイブ動画を再生する際に広告が流れる事がありますのでご了承ください。

配信でプレイした内容など

セフィロス戦

内容はFFRK(FINAL FANTASY Record Keeper)で現在開催中の
FFⅦイベント「星空の誓約」における高難度ダンジョンを攻略していく、というものです。
私がAbemaでFFRKの配信をする時はこういったイベント攻略で枠を作る事が多いですね。
配信者の中には目当ての物が出るまでひたすら課金してガチャを回す配信をやる方もいますが
私は真似できそうにありません……。

ちなみに時間が余ったらマルチプレイで強敵にも挑んだりしています。
上の画像もマルチプレイ挑戦時のもの。今回はセフィロスと死闘を繰り広げました。
終盤の展開が個人的に面白かったので印象に残ってます。
まるで画龍点睛のバーゲンセール。

 

次回予告

次回のFFRK配信は10月8日(土)の23時からの予定です。
本日15時からFFXIIIのイベントが始まるとの事なので、
8日の配信ではそのイベントのEX、EX+、EX++ダンジョンと
マルチプレイのボス戦を攻略するという流れになるでしょう。
時間が余ったらFFⅦイベントの社長にリベンジしたい……。

 

それではまた。