【FFRK】レコードダンジョンを攻略していく枠

【FFRK】レコードダンジョンを攻略していく枠

【FFRK】レコードダンジョンを攻略していく枠

配信終了しました。上のリンクからアーカイブ動画を視聴できます。
今回の配信時間は90分弱。サイドルートも攻略できました。
なお、アーカイブ動画を再生する際に広告が流れる事がありますのでご了承ください。

配信でプレイした内容など

レコードダンジョン(FF12)

この配信はレコードダンジョンの攻略のみとなっています。
内容はFFⅩ編の序盤からⅫ編クリアまで。
一通り攻略した後は第1章でMASTERクリアしていなかった箇所に挑み、
現時点で遊べる範囲のレコードダンジョンはこれで全部攻略を終えました。
まだ極端に難しいと感じるようなダンジョンはありませんでしたが、
今後はどうなっていくのかが気になりますね。
どうやら次回アップデートではFFⅠとⅤのレコードダンジョンが追加されるとか……?

レコードダンジョンは全て配信中に初見で攻略してきましたが、
今後もアップデートでダンジョンが追加された場合は配信内で攻略していこうと思います。
その場合も今まで通り、90~120分程度の枠で進めていきたいですね。

 

次回予告

次回のFFRK配信は1月9日(火)の22:30より開始予定です。
次の内容はディシディアコラボイベントの攻略がメイン。
イベントのEX~滅++までとマルチプレイの滅+に挑み、
時間が余ったらゼロムスEGやウェポンにも再挑戦できたら……と考えています。
今の内にその辺りのボス戦も練習しておかないといけませんね……。

 

それではまた。